


  • -
  • -
  • -

2012年06月12日のつぶやき

08:41
この季節がやってきました♪ ミニストップのアップルマンゴーパフェ(*^^*) http://t.co/pah2Mzzc

2012年06月06日のつぶやき

21:04
なんだかんだで、総選挙見ちゃった。

2012年06月02日のつぶやき

20:24
花火♪ http://t.co/EkHq8Y2d
15:17
木更津アウトレットなう。ソフトクリーム食べたかったけど、大行列なので退散! http://t.co/HU2wWZZi

2012年05月29日のつぶやき

00:06
ヨン様くつ下、お土産でもらったー(^^) http://t.co/Jp742yZ8

2012年05月27日のつぶやき

21:18
某マルシェで買ったカーネーション。値切ったら200円にしてくれた(*^^*) 先日買った紫陽花も、花びらが変化してきて面白い! http://t.co/oN1K6wzq

2012年05月19日のつぶやき

12:22
ミッキー発見! http://t.co/SB3I58xW
10:30
母の日のあと30%オフになっていたので買ってみました。来年も花咲かせるように育てます♪ http://t.co/SI4GZsPK

2012年05月18日のつぶやき

19:17
野菜いっぱい食べて、アンチエイジング!! http://t.co/kCpv8MH1

2012年05月14日のつぶやき

21:25
電車で向かいの席に座ってる人、首から上が「変なおじさん」に激似! Σ(゚゚ノ)ノ

2012年05月04日のつぶやき

22:39
無事に帰ってきました。とても充実した旅でした♪ http://t.co/QAHP9apl

2012年05月02日のつぶやき

07:49
ドキドキの1人旅、行ってきます♪