


  • -
  • -
  • -

2012年06月28日のつぶやき

17:29
ケンタロウさん、降板を申し入れたって悲しすぎる…(;_;)

2012年06月20日のつぶやき

20:22
今日会社で1時間ほど離席して席に戻ったら、なぜか自分の机の上に汗わきパット(使用済み)が置いてあったー!誰のだよー!

2012年06月15日のつぶやき

23:40
今日、新丸にオープンしたイソップ。気になったので寄ってみたら、サンプルをたくさんくれました♪ オイルクレンジングが良さげです! http://t.co/LLR8HNoz

2012年06月13日のつぶやき

19:50
どうしても食べたくなって、お取り寄せした「なんばん往来」。おいしぃ〜♪ http://t.co/r8kAs4sn

2012年06月12日のつぶやき

08:41
この季節がやってきました♪ ミニストップのアップルマンゴーパフェ(*^^*) http://t.co/pah2Mzzc

2012年06月06日のつぶやき

21:04
なんだかんだで、総選挙見ちゃった。

2012年06月02日のつぶやき

20:24
花火♪ http://t.co/EkHq8Y2d
15:17
木更津アウトレットなう。ソフトクリーム食べたかったけど、大行列なので退散! http://t.co/HU2wWZZi

2012年05月29日のつぶやき

00:06
ヨン様くつ下、お土産でもらったー(^^) http://t.co/Jp742yZ8

2012年05月27日のつぶやき

21:18
某マルシェで買ったカーネーション。値切ったら200円にしてくれた(*^^*) 先日買った紫陽花も、花びらが変化してきて面白い! http://t.co/oN1K6wzq

2012年05月19日のつぶやき

12:22
ミッキー発見! http://t.co/SB3I58xW
10:30
母の日のあと30%オフになっていたので買ってみました。来年も花咲かせるように育てます♪ http://t.co/SI4GZsPK