スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -

農家の台所 @銀座

 

恒例の茶水会。銀座にある農家の台所でランチビュッフェ(1,680円)を。不足しがちな野菜を、生でたくさん食べてきました。美味しかったなー。また行きたい!


デザートはキルフェボンへ移動。
いつものように散々迷って、シャインマスカットのタルトにしました。

銀座のキルフェボン、移転する前の一軒家風のほうが好きだったなぁ・・・

マキロンちゃん、幹事ありがとう!
さて、次の幹事はわたくし。

同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment

ツインズママ

久しぶりに写真が変わっていたので
嬉しいです(笑)

私も昨日、久しぶりに印西のバリに行き、
野菜を美味しく食べてきました♪
結局たらふく食べて、体に良いんだか
悪いんだか・・・

珍しく風邪を引かれましたか。
どうぞお大事に。

2011.10.18 07:49

マキロン

リクエストしてくれた、たららんに感謝。変わった野菜を食べれて楽しかったね。次回幹事よろしくです。忙しくなりそうだけどお家でも野菜を沢山とって体調管理しなきゃだね(^-^)b

2011.10.18 07:55

毛糸→ツインズママ

★ツインズママ
返事が遅くなってゴメンナサイ!
いつも見てくれてありがとう^^

印西のバリ、いいなぁ〜
沢山野菜を採ることは良い事なはず!
またぜひ行きましょ♪

昔に比べたら、風邪を引きやすくなったし、
治りにくくなりました・・・。年のせい!?

2011.10.26 22:11

毛糸→マキロンちゃん

★マキロンちゃん
返事が遅くなってゴメンナサイ!

美味しい野菜が沢山食べられて楽しかったです^^
お店リクエストしてくれると助かるよね。
次回の幹事頑張りまーす♪

2011.10.26 22:13






 

Trackback

TrackbackURL :