スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -

お泊り会

お久しぶりのブログ更新(汗)

この週末、会社の仲間と新婚のマツコ邸にお泊り。
夜ゴハンは、マツコさんが予約していてくれたヨーロッパ食堂へ。
写真が残念な感じですが、とっても美味しかった渡り蟹の生パスタ。ほかに食べたものもぜーんぶ美味しくて、しかも安かった!ぜひまた行きたいお店。


夜はダンナさんと一緒にトランプしたり、夜中までおしゃべり。修学旅行みたいで楽しかったなぁ。

そして、翌日はブランチでvoivoiへ。30分ぐらいは並びましたかね。


おかず系とあまい系のパンケーキを2個ずつ頼んで、4人でシェアしました。
ふわふわで軽めのパンケーキ。ペロリ完食でした!

また行きたいなぁ、三軒茶屋。

ブログを辞めるつもりはなかったのだけど、気づけば2ヶ月以上も更新していませんでした。実は7月に入院→手術をして、夏らしいことをしないで終わってしまった今年の夏。でも、こうして元気に美味しいものがたくさん食べられて幸せ。「健康第一」と感じた、そんな夏でした。

同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment

ツインズママ

いつもと画面が変わっていてビックリ!!

いつも美味しそうなものを食べていて
羨ましい!

つぶやきも込みで毛糸日記、これからも
楽しみにしております♪

2011.09.12 08:49

毛糸→ツインズママ

久しぶりの更新ついでに、テンプレートも変えてみました。
せっかく少し痩せたのに、元に戻りそうだわ(^^;)
ご期待に添えられるように、つぶやきとブログ更新がんばりますね♪

2011.09.12 22:21






 

Trackback

TrackbackURL :