スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -

おつかれさまでした。

 

今日は、明日で退職されるMさんの送別ランチでした。
会社でもお世話になって、同じヒョンビンのファンで、一緒に韓国旅行もして、そんなMさんが退職してしまうのは本当にさみしい。だけど、Mさんの決断を心から応援したいです。

幹事のアイディアで、デザートプレートには韓国語で「おつかれさまでした」と。しかも、From.ヒョンビン(笑)

Mさん、お世話になりました。そして、これからも引き続きよろしくお願いします。

同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment






 

Trackback

TrackbackURL :