


  • -
  • -
  • -

おんどる @新大久保



先々週のタッカンマリに続いて、2週連続の新大久保♪

今日のお店は、おんどる。テレビで紹介された影響なのか、数週間前でも予約が取れず。仕事が終わってからダッシュでお店に向かったのですが、17時半過ぎでまさかの23組待ち!!しかしながら、意外と回転が良くて40分ぐらい待って入店できました。

4人だったので、焼肉やスンドゥブチゲ、チヂミなどいろいろと注文。食べるのに夢中で、写真が残念な感じになっちゃった(^^;)

韓国料理は、みんなでワイワイ食べるのが楽しいですね。

あぁ、韓国に行きたいよー(><)

同じカテゴリーの最新記事



  • -
  • -
  • -

Comment






 

Trackback

TrackbackURL :