スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -

成田



「なのはな体操」って知ってます?千葉県出身の人は、みんな知ってる(やってる)と思っていたんですが、そうでもないのですね(笑)

さて今日は、成田ゆめ牧場へ行ってきました。満開時期から1週間ほど遅れましたが、まだまだ桜の花びら残っていました。



成田の大好きスポット、さくらの山へも。 



ここは、飛行機の離発着を間近で見ることができるんです。



デルタ機が飛ぶ率高し。

ちなみに、A滑走路近くにある、三里塚さくらの丘もオススメ♪ ドラマ「GOOD LUCK!!」のロケ地にも使われた場所だそうですよー。


同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment

ツインズママ

桜のゆめ牧場、いいですね。
実はわたくし、ゆめ牧場に行った事ないのです・・・。
今度行ってみます。

毛糸さんの撮影したさくらの山公園から見えるホテルに
以前泊まったのですが、ホテルや部屋から離着陸が
見えてとても楽しいです。

このGWにまた別の成田のホテルに行く予定なので、
また報告しますね。

そうそう、うちの夫も「なのはな体操」をやっていた
そうです。「なのはな体操」の歴史長し・・・。

2011.05.02 07:44

毛糸→ツインズママ

★ツインズママ
成田のホテル滞在はどうでしたか?
今度話聞かせてね!

マザー牧場ほどの規模ではないですが、
ゆめ牧場ぜひ行ってみて下さい♪

ホテルの部屋から飛行機の離着陸が見れるなんて、
それは萌えますねぇ。
でも、飛行機の音とかうるさくないのかな?

なのはな体操って、昔から(笑)あるんだね!
でも、千葉出身のドコモダケの人は知らなかったのよー
ビックリしちゃった。

2011.05.05 18:11






 

Trackback

TrackbackURL :