スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -

お宅訪問

去年の今頃までお隣の席で一緒にお仕事をしていていた、Iさんのお宅にお邪魔してきました。そのころ、妊娠中だったIさん。何度も大きなお腹を触らせてもらったのですが、そのお腹の中にいたのが、ハンバーガーをパクリしているMちゃん♪



プレゼントで持って行ったハンバーガーのおもちゃを気に入ってくれたご様子。うれしいうれしい!
ランチにIさんお手製のタコスをいただき、ケーキを食べながらおしゃべり。ニコニコ笑ってくれるMちゃんに癒された土曜日でした。

夜は、4ヶ月ぶりに美容院へ。がんばって前髪を伸ばしていたけれど、どうにもこうにもうっとおしくなり、伸ばすの断念。これでストレスが一部軽減されました(笑) 後ろは、引き続き伸ばし中。

同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment






 

Trackback

TrackbackURL :