スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -

草津良いとこ一度はおいで。




関東に住んでいても、行ったことがなかった草津。
湯もみショーも見てきましたよー。チョイナ チョイナ〜♪

 

500屬發△觜い西の河原露天風呂。ゆったり浸かって、身も心もリフレッシュ☆

 

翌日のお昼は、湯畑の近くにある三国家で天ぷらそばをいただきました。天ぷら、衣サクサクで美味しかったな。

同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment

イソ

私も草津、行ったこと無いなぁ〜。近いとなかなか行かないよね!
サクサクの天麩羅だけでも行く楽しみがあるね〜☆

2011.03.01 06:25

毛糸→イソ

★イソ
イソも行ったこと無かったのか〜。
伊香保も行ったことないから、行ってみたいのよね。
お蕎麦屋さんはテレビでも紹介されたりしてるみたいで、
行列してたよ。美味しかったので、草津に行く機会があれば是非!!

2011.03.02 21:36






 

Trackback

TrackbackURL :