スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -

イルマンジャーレ @麻布十番

『待ち合わせは麻布十番駅で』と、幹事のエンリェちゃんから告げられたミステリーランチ♪ 半年振りの茶水会です。

 
 

お店は、イルマンジャーレでした。
¥2,500のランチコース。前菜・パスタ・メインは選べたのでですが、優柔不断で悩んだ悩んだー。でも我ながら良いチョイスだったかと。最後はデザート・飲み物までついて、お腹も大満足!美味しかったー♪ エンリェちゃん、素敵なお店をありがとう^^

 このあとは麻布十番の街をプラプラして、ミッドタウンまで歩いて移動。



たくさん食べて、たくさん笑って楽しい一日でした。あぁ幸せ♪

同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment

mitsu

ホント楽しい1日だったね〜♪
久しぶりに会っても、すぐに学生の頃に戻れて嬉しいよ。
相変わらず、昔の記憶がなかったねー私達。f(^^;

また次回も楽しみにしてます!!

2010.11.26 13:31

毛糸→mitsuちゃん

★mitsuちゃん
美味しいもの食べて、たくさんしゃべって
楽しい1日でした♪
気持ちはいつまでも、あの時のままだよねー
私とmitsuちゃんは記憶が飛んでしまってるね(笑)

2010.11.28 21:45






 

Trackback

TrackbackURL :