スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -

iPhoneではなく

 

iPod touchを愛用しております、私。
雑誌でキャスのiPhoneケースを見かけて、iPod touch用も無いのかなとキャスのお店をのぞいてみたところ、ありましたありました!しかも、大好きなドット柄。思わずニンマリ。



違う柄も衝動買い。カワイイ♪

同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment

みーちゃん

お久しぶりです★
いきなり記事が大量UPでびっくりしましたー。乾杯記事で止まったままかと・・・(^^)。

ケース可愛いですね♪♪♪
最近こういったケースっていろんなブランドから出ているんですよね?
わたしこの分野は疎いので(いまだにdocomoでメールと電話くらいしか使っていなくて/苦笑)。

どちらの柄も可愛い〜♪
ひとつだけじゃなくてこういう物もいくつか用意しておけば時々変えて楽しめるんですね。おしゃれ★

2010.10.16 12:01

毛糸→みーちゃん

★みーちゃん
お久しぶりです!コメントありがとうございました。
こっそり再開してましたー。

まさかキャスからiPod touchのケースが出てるとは
思わなかったので、見つけた時はかなりうれしかったです♪
今まで使っていたケイトスペードのケースも含めて、
時々変えては楽しんでみたいと思います。

2010.10.17 18:17






 

Trackback

TrackbackURL :