スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -

餃子の街へ

粉雪舞い散る中、車を走らせ宇都宮へ行ってきました。

まずは、上籠谷町にある農園でいちご狩り。
外は雪が降っていて寒かったけど、ビニールハウスの中はコートも脱ぎたかったぐらい、ぬくぬく。

いちご

1時間の時間制限があったのですが、農園のおばちゃんが言ってた通り
30分ぐらいで飽きてきてしまいました(笑) コンデンスミルク持って行くべきだったかしら?

おいしさがギュッと詰った甘いいちごをたっぷり堪能したあとは、餃子!

とりあえずは押さえておきたかった、みんみん

みんみん水餃子 みんみん焼餃子

もう一軒は、
正嗣

正嗣水餃子 正嗣焼餃子


どちらのお店でも水餃子と焼餃子を注文。正嗣のほうが野菜たっぷりでしょうがが効いています。さっぱりしていていくらでも食べられちゃう感じです。そして、安いのも魅力的☆

たかが餃子、されど餃子、奥が深いですねぇー

もう一軒狙っていたお店・幸楽も気になるところです。(休憩時間にあたり、食べられず)


同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment

イソ

私の姉は、みんみんより正嗣派だったよぉ〜☆

私はみんみんしかお店で食べた事な〜い。

いちご狩りも楽しそう。
私も来月、行く予定!!(千葉だけど)

2010.03.03 22:16

毛糸→イソ

★イソ
私もどちらかと正嗣派かも^^
もし機会があったら食べてみて〜
いちご狩りも楽しいよね♪
千葉はどのあたりに行くのかな?

2010.03.04 00:24

イソ⇒毛糸

いつもは成東で苺狩りして、九十九里でハマグリ食べて帰るのだぁ〜♪

2010.03.04 17:03

毛糸

★イソ
いちご狩り→ハマグリも良いねぇー
私もそのコースでもう一度狩りに行って
来ようかな♪

2010.03.07 17:07






 

Trackback

TrackbackURL :