スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -

GWのまとめ

 めにゅー

お天気に恵まれたGW。5連休の初日は、房総へ行ってきました♪
渋滞覚悟だったのですが、アクアラインも空いていてなんだか拍子抜け。しかし、お昼ご飯に選んだお店・ばんやは混んでいましたー。

エビちゃん お寿司

かなり待つかと思いきや、座席数も多く回転が早かったので、15分ほど待って入ることができました。
海老の唐揚げと、朝獲れ寿司を注文。お寿司は、お味噌汁も付いて850円。やすーい!
ネタも肉厚で美味しかったけれど、お寿司はやっぱり江戸っ子寿司が好きです(笑)

新鮮なお魚を堪能したあとは、道の駅とみうらへ。びわソフトクリームを食べて、びわをお土産に買って、花摘みもしたくなって、道の駅のはしご。おおつの里・花倶楽部では、カーネーションを摘んできました。母の日も近いので、母へのプレゼント。(母の大好きな千葉名産の落花生も添えて) 喜んでもらえて良かった^^

そしてもう一日は、都内へおでかけ。
 
ゴーゴー

ミッフィー、チラ見(笑)

松屋銀座で行われている、ゴーゴーミッフィー展に行ってきました。会場の混雑ぶりに、ミッフィーの根強い人気を再認識。幅広い年齢層に愛されているのですねぇ。

買ったモノ

案の定、物販コーナーでエキサイトしてしまい、こんなに買ってしまいました。(これでもかなり厳選したのです)

そして、5/11〜23まで、東京駅一番街に「miffy style」というショップが期間限定でオープンするんだそう。これまた行って、グッズを買ってしまいそう・・・。

同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment

ツインズママ

楽しそうなGWですね♪

私も以前、道の駅とみうらのびわソフト、食べました。
美味しいよねぇ〜。

そしてミッフィー展行ったのね。
私も気にはなっていました。

萌え萌えワールドなんだろうなぁ・・・。
グッズもかわゆいものばかり。
今度見せてぇ。

2010.05.10 10:04

みーちゃん

GWのお出かけやその前の海外旅行とか、充実してるね〜♪

ミッフィーちゃん私も好きです★
都会はいろんな催し物がしょちゅうあっていいなぁ。

2010.05.10 20:41

毛糸→ツインズママ

★ツインズママ
楽しそうにみえるけど、実情は聞いてもらったとおりです(笑)
びわソフトも、お土産に買ったびわもおいしかったから、
また行きたいですよー、とみうら♪

ミッフィー展は、もちろん萌え萌えでした(*´ー`)
そうえいば、50周年のときにモラで缶バッジもらったよね!
覚えてる?

2010.05.17 00:23

毛糸→みーちゃん

★みーちゃん
楽しみにしていた海外旅行もGWも終わってしまって、
今は抜け殻状態です(笑)
楽しみが集中しすぎてしまいました・・・

みーちゃんもミッフィー好きなんですね^^
ミッフィー展、これから全国を旅するみたいですが、
みーちゃんのおウチのほうには行かないかな?

2010.05.17 00:42






 

Trackback

TrackbackURL :