スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -

「dahl'ia」のカゴBAG

ダリア

dahl’ia(ダリア)のカゴバッグ。1月にアローズのカラーオーダー会で注文していたものです。
リボンの色が、黒・グレー・ライトピンク・イエロー・ライムの5色から選べたのだけど、手持ちの服とのあわせやすさを考えてグレーにしました。(ライムと散々迷ったのだけど)

最近、リボンものが増殖中!
kaon

先月購入した、グリーンレーベルとkaonのコラボカットソー。kaonらしく、襟元にはずらりとリボンが並んでいます。着丈は長めで、裾は波型になっているところもお気に入り。

同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment

みーちゃん

リボンがいっぱいー♪やっぱりリボンモチーフは
可愛いね!!

かごバッグのリボンは・・・もし私がオーダーするなら
迷わずピンクにしてしまうところです(^^;。
ブラック・グレーあたりがどんな服装にも合わせやすい
のかな。

2010.05.24 20:23

毛糸→みーちゃん

★みーちゃん
みーちゃんもリボン好きだったよね?
気がつけば、身の回りリボンだらけー(笑)

かごバッグ、お店に見本で置いてあったのが
ピンクでした。私には似合わず・・・
迷ったときは、無難な道に進んでしまいがちです、わたし。

2010.05.30 18:36






 

Trackback

TrackbackURL :