


  • -
  • -
  • -

プリプリ♪



今日は会社をお休みして、午前中から病院を2件はしご。いろいろあるお年頃です。
1件目の病院は、検査と診察を含め終わるまでに5時間を要しまして、もうグッタリでした。

そして、2件目の病院をサクっと終らせ、向かった先は武道館!プリプリの復活ライブ♪

懐かしい曲盛りだくさんで楽しかったー!昔の歌って、いつまでたっても口ずさめるものですね。

CNBLUE 2nd Album Release Live -392- @横浜アリーナ

 

夏ごろにその存在を知り、どっぷりろハマってしまった韓国のロックバンド・CNBLUE。会社の同僚がファンクラブに入っていて、チケットを取ってくれたので、横浜アリーナで行われたライブに行ってきました♪

360度回転のセンターステージで、客席は立ち見が出るほどの超満員!メジャーデビュー前なのに、人気なのですね。恐るべしK-pop。

韓国語、日本語、英語の曲を織り交ぜつつ、会場は大盛り上がり。たどたどしい日本語のMCもかわいらしかったです。

10/19には日本でメジャーデビューする彼ら。これからの活躍が楽しみです^^

★セットリスト
1. The Way part2〜Ready N Go〜
2. Now or Never
3. Voice
4. ひとりぼっち
5. 直感    
6. LOVE
7. The Way part3〜eclipce〜
8. Don’t say goodbye
9. Y,Why…
10.LOVE GIRL
11.Love Revolution
12.Try again,Smile again
13.Teadrops in the rain
14.Man in front of the mirror
15.Illusion
16.Coward
17.Lie
18.Just Please
19.The way part1 〜one time〜
20.I don’t know why
21.kimio
Encore
22.Let’s Go Crazy
23.愛光
24.In My Head
25.a.ri.ga.tou.

少女時代

 

行ってきました、GIRLS' GENERATION FIRST JAPAN TOUR @代々木体育館。

一瞬だけモバイルファンサイトに入って、チケットの優先予約をしただけあって、花道に近いなかなか良いお席。歌も良し、踊りも良し、みんな可愛くてキラキラしてました♪

ちなみに私は末っ子ソヒョンがお気に入りです。

RIP SLYME「STAR TOUR 2011」@川口



RIP SLYME「STAR TOUR 2011」@川口リリアホールへ行ってきました♪
まったく買う予定のなかったツアーグッズのTシャツ、ノリで買っちゃったしね。

いつものことながら楽しくて、いっぱい元気がもらえたライブでした☆ ヤーマン!!(笑)

※セットリストは続きから〜
続きを読む >>

RIP SLYME Sweet 10 X'mas Live @Zepp Tokyo

 

毎年恒例リップスライムのクリスマスライブに行ってきました♪
今年はデビュー10周年だというのに1本もライブが無く、今日のライブが今年最初で最後のライブ。全身全霊で盛り上がってきました!おなじみの曲盛りだくさんで、楽しかったー

来年の春にはニューアルバムも発売。全国ツアーも始まるとのうれしいお知らせ。今から楽しみで仕方ないです。

今年のクリスマスプレゼントは、デビュー10周年ということで、sweet 10ダイヤモンドにかけての指輪。残念ながら本物のダイヤは付いていませんでした(笑)

セットリストは続きへ。
続きを読む >>

ミュージカル「ファントム」再び

 

待ちに待った、「ファントム」の再演!
あの素敵なお姿を、なんと1列目(しかも真ん中)で観ることができました。
それもこれもチケットを取ってくれた、マキロンちゃんのお陰☆ ありがとー!

前回よりも格段歌が上手になっていました、大沢ファントム。
この作品をもって、ミュージカルの出演は最後になるかもしれないとのことですが、ぜひとも続けていただきたい!切に願います。