


  • -
  • -
  • -

TWIRL



香水はずっとクロエのこちらを使っていたのだけど、ふらりと立ち寄ったkate spadeで、この香水と出会いました。フルーティーな甘い香り。だけど、甘すぎず爽やかさもあり。ボトルも可愛いのですよ。

この香りでジメっとした梅雨を乗り切りたいです♪


ボディケア



以前から気になっていた、ハウスオブローゼのボディスムーザー。
10/29にリニューアル発売されたのを機に購入してみました。

使用後は、温泉に入ったあとのようにお肌スベスベ☆
さすが、@コスメで殿堂入りしただけあります!

一緒にオススメされた「リマエナジエ」シリーズのボディクリーム。
肌にハリと弾力を与えてくれるそうです。とっても良い香りで、こちらもお気に入り♪
この香りが嗅ぎたくて、毎日ボディケア頑張ってます!

久しぶりの

カルジェル

かなーり久しぶりのネイル記事。
今の職場は、服装や髪型などが厳しく、もちろん目立つネイルアートもダメということで、昨年転職してからずーっと遠ざかっていた、カルジェル。先日ふと「ネイルサロンへ行きたい!」と思い、禁断の領域へ(笑) 色は、なるべく目立たないようにと、混ぜて作ってもらったピンクベージュで斜めフレンチ+ラメライン。指先をキレイにしていると、やはり気分が良いです♪ そして、友人やお店の方などから「爪かわいいねぇ」と言ってもらえると嬉しかったり。しかしながら、カルジェルを施してから約3週間、1年近く短い爪に慣れていた私にとっては、長い爪に違和感が・・・。慣れって恐ろしいです(笑) またしばらくは、自爪生活に戻ろうかしら。