


  • -
  • -
  • -

Cruciani


四つ葉のクローバーが7つ連なっている、クルチアーニの刺繍ブレスレットです。
丸の内のイエナに行ってみたら、なぜかエディフィスのほうに置いてあって、メンズの店員さんに接客され、無駄に緊張しながら2色をチョイス!

ブラックと、ライトグレーを選びました。

夏に付けようと思ってだいぶ前に買ったのに、しまい込んでて忘れてましたー。
長袖の季節がやってくる前に付けないと!



by boe



スピック&スパンで購入したピアスです。
NYの「by boe(バイボー)」というブランドのもの。
相変わらずリボンモチーフが好きです。


iPhoneではなく

 

iPod touchを愛用しております、私。
雑誌でキャスのiPhoneケースを見かけて、iPod touch用も無いのかなとキャスのお店をのぞいてみたところ、ありましたありました!しかも、大好きなドット柄。思わずニンマリ。



違う柄も衝動買い。カワイイ♪

「dahl'ia」のカゴBAG

ダリア

dahl’ia(ダリア)のカゴバッグ。1月にアローズのカラーオーダー会で注文していたものです。
リボンの色が、黒・グレー・ライトピンク・イエロー・ライムの5色から選べたのだけど、手持ちの服とのあわせやすさを考えてグレーにしました。(ライムと散々迷ったのだけど)

最近、リボンものが増殖中!
続きを読む >>

チェーンラメカゴバッグ

ノーリーズ

ラメ入りのペーパーで編まれたカゴバッグです♪ ノーリーズのオリジナルなんだそう。
昨年、ドゥーズィエムクラスで見かけたエリック ジャビッツのバッグに似てなくもない(笑)
マチもあって、たっぷりの収納力。チェーンを長くすれば斜め掛けも出来ます。

某商業施設のポイントが2,000円分貯まっていたので、それを使って6,000円ほどで買えました☆ うししー^^

サルエルに挑戦!

BEAUTY&YOUTH で、サルエルパンツを購入しました♪
試着したらば、生地感・サイズ感共に思いのほかフィットしたので、ネイビーとカーキを色チ買いしてしまいました。フロントの変形タックが、私のぱつぱつな股をイイ感じにカバーしてくれます。

ua2 
※画像はHPよりお借りしました。

もう少し暑くなったらロールアップしてサンダルに合わせたりしたいなぁと。
秋まで履き倒します!

トートバッグ追加

shinzone1 shinzone2

Shinzoneのトートバッグを購入しました。この手のトートバッグは気楽に持てるので好きです。
ロゴがラインストーンで描かれていて、キラキラしてカワイイです♪ そのうちストーンが取れやしないか、不安ではありますが・・・