


  • -
  • -
  • -

プリプリ♪



今日は会社をお休みして、午前中から病院を2件はしご。いろいろあるお年頃です。
1件目の病院は、検査と診察を含め終わるまでに5時間を要しまして、もうグッタリでした。

そして、2件目の病院をサクっと終らせ、向かった先は武道館!プリプリの復活ライブ♪

懐かしい曲盛りだくさんで楽しかったー!昔の歌って、いつまでたっても口ずさめるものですね。

Cruciani


四つ葉のクローバーが7つ連なっている、クルチアーニの刺繍ブレスレットです。
丸の内のイエナに行ってみたら、なぜかエディフィスのほうに置いてあって、メンズの店員さんに接客され、無駄に緊張しながら2色をチョイス!

ブラックと、ライトグレーを選びました。

夏に付けようと思ってだいぶ前に買ったのに、しまい込んでて忘れてましたー。
長袖の季節がやってくる前に付けないと!



シェアードテラス@神宮外苑


オレンヂちゃんとの集いの夜。
次の集いはココにしよう!とずいぶん前から決めていたお店、シェアードテラス。神宮のあの銀杏並木の真ん中あたりにあります。

いろいろ食べてみたくて、沢山注文してしまったけど、どれも美味しかったー♪ もちろん、デザートまでしっかり食べてきました。

思いがけず神宮球場からあがる花火も見れたり、いつもながら楽しい夜でした☆

神宮の花火

会社の方のオウチにお招きいただき、マンションの屋上で花火鑑賞☆
住んでる場所もすごいけど、マンションもすごくて、もう「すごい!」って何回言ったかわからないぐらい(笑) 芸能人も住んでるそうです、このマンション。住む世界が違うってこういうこと言うんだね。


手土産で持っていったペニンシュラのマンゴープリン。マンゴー好きにはたまりません!はじめて食べたのですが、すんごーく美味しかったです。

2012年07月28日のつぶやき

19:48
明治天皇百年祭で、明治神宮の参道がライトアップされてます☆ 明日の抽選のために神頼み! http://t.co/BkDmWKCz

2012年07月16日のつぶやき

20:22
「オレ好き」のファンミ楽しかった 〜? でも、電車が止まってて帰れず…

2012年07月11日のつぶやき

20:14
ツイッターのロゴの変化、今気がついた(*_*)

2012年07月07日のつぶやき

18:17
ギンガムパンツ被ったー(笑) http://t.co/NfVv8hYs

2012年07月05日のつぶやき

08:12
水晶板で焼くサムギョプサル@新大久保。 http://t.co/qkHZweJR

2012年06月30日のつぶやき

13:01
350mからの眺め圧巻です! http://t.co/DmtUAZoU
10:28
晴れたー!スカイツリー行ってきます(*^^*)